小川プロパン
お問合せはコチラ!
ブログ

古民家ヨガ体験

いつも 当社のHPにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

昨日は、勝浦の海の見えるカフェ『Banzai Cafe 』の方がインストラークターをされてる

『古民家ヨガ』を体験してきました。

(写真Banzai Yoga Styleよりお借りしました) https://www.facebook.com/banzaiyoga

 

場所は、勝浦市市野川にある古民家「にいさんち」

(暮ラシカルデザイン編集室https://classicaldesign.jimdo.com/…/banzai-yoga-style-古民家ヨガ…/)

 

庭側の戸がすべて開け放たれ、緑と紫陽花が見える庭を見ながらのサンセットヨガでした!

 

初めてだったので、ともかくインストラクターの奈苗先生の言われるままに

目を瞑り、呼吸を整えながら、体を動かしていると、いつの間にか澄んだ空気を感じ、

うぐいすの鳴き声が耳に入り、自然と五感が冴えていったように思います。

 

ゆっくりと体を1箇所ずつ、ほぐしたり伸ばしたり、ポージングしていくだけなのに、

体が温まり、気持ちも落ち着いてきて、心も浄化されていくようでした。

終了後は、Banzai Cafe オーナー健太郎さんのベジタブルそーめん!

勝浦の朝市で、調達してくれたきゅうりやトマト

上にのってるかつおぶしも香りが最高でした。

さすが、古民家らんまが、裸電球に照らされ、隣の壁に映し出されてきれい!

食後は、近くの用水路まで歩いて行きホタル観賞!とっても近くで見られました。

東京や木更津からヨガ教室をしに来た人達もいて、

初めて会ったのに、わきあいあいと楽しい時間を過ごし癒されました。

 

ヨガも古民家もホタルも素敵でしたが、そこでの時間をみんなで楽しく過ごせたのは、

インストラクターの奈苗先生の人柄かな~と思いました。

そして、そして、にいさんちの沼尻さんにも会えて、お話ができて嬉しかったです。

また、イベントや時間ができたら、行ってみたいと思います。

 

 

2015年6月12日

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

取扱いメーカー

リンナイ
ノーリツ
リクシル
TOTO
タカラ
パロマ
クリナップ

LPガスサービスエリア
【サービスエリア】
 勝浦市・御宿町・大多喜町・いすみ市・鴨川市
【主な業務内容】
LPガス・灯油販売・ガス灯油器具販売・水道本管引込工事・給排水工事・衛生設備工事・浄化槽工事・ あいおいニッセイ同和損保代理店・トイレ・ユニットバス・キッチン等のリフォーム工事
有限会社 小川プロパン  〒299-5101 千葉県夷隅郡御宿町高山田531
Copyright (C) 2012 Ogawa LPG All Rights Reserved.